ワカメ好き好き
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

スプーン一杯のはちみつ、一匹のミツバチが一生かかって集めることができる量です
はちみつ直売産直の瀬尾養蜂園 (via voqn) (via saitamanodoruji) (via yaruo) (via monoprixgourmet) (via kyohei28) (via tohya) (via nemoi) (via onhook) (via sett4) (via rob-art) (via hanemimi) (via katoyuu) (via sw0oord, ancooo) (via fixel) (via andi-b) (via yellowblog) (via benewmeister) (via auxo) (via tkym) (via pushstart) (via siyo) (via beepme)
>「こどもの日」「成人の日」があるのに
>敬老の日がないのはおかし いと声を上げ続けたという

なんというあつかましさ
誰もが思ってることなのに、これを日本人が言うとネトウヨ扱いです

まとめたニュース:ダイソン社長「中国人留学生はスパイ」 (via iiiroha)

まあなんというか中国人留学生って最初からスパイとして送り込まれているというよりは、どうも彼らは全般的傾向として知的財産に対する保護という概念が弱くて、自分が習得した知識・技術を自国に持ち帰って(仮に守秘義務があっても)別用途に無断転用することに罪悪感がないんじゃないかと思う。もちろんそれによって個人的利益も得られるわけなので「なんでしないの?」くらいの人は無視できない割合でいそう。

つまり仮説としてだけど、中国人はモラルがないんじゃなくて、中国人のモラルは我々(特に西洋諸国)と異なっている、ということなんだろうけど。

(via yoosee)

thetastypussy:

Follow me (NSFW) at http://thetastypussy.tumblr.com/
wyventrue:

和菓子
wfsp:

虹裏 may 至高の食べ物 それはベーコンエッグ丼